もし機械が30日以内に品質問題が発生したら、速やかにご連絡ください。
2年間延長保証(お問い合わせください)
保証ファイルは必要ありません。私たちはお客様が誰なのか、お客様のチームは何なのか知っています。
工場の問題で機器が作業しない場合は、弊社は機器の交換、部品の交換を対応します。
私たちは、定期的な検査、メンテナンスとトラブルシューティングの専門技術サービスを提供しています。
保証期間内のすべてのメンテナンス費用はADSSが負担しなければならない。
供給状況に応じて取り替え機器を提供します。
保証には、機器アクセサリの種類も含まれています。
5年以内に使用に影響する問題が発生した場合、ADSSは力を尽くして対応します。
現場デモほど直感的なものはありません。私たちは不定期に各国で展覧会や研修共有会を開催します。あなたと面と向かって交流します。
私たちにはもう一つの更新計画があります。
弊社の専門アフターサービススタッフにいつでも連絡してください。私たちのチームは、機器に関するすべての問題を専門的に解決します。何も心配する必要はありません。私たちはいつもあなたのそばにいます。
私たちは世界に100以上のアフターサービスステーションを持っています。
毎年2回、無料のシステムアップグレードと専門エンジニアによる機器メンテナンスサービスを提供します。
あなたの機器を活用するために、弊社は専門的なトレーニングを提供します。
臨床指導と操作指導を提供します。
一生の技術指導とコンサルティングを提供します。
私たちはずっとあなたと一緒にいます。あなたは私たちの会社にとってとても重要だからです。私たちは弊社の設備に責任を持っています。あなたは何も心配する必要はありません。
私たちはあなたが心配していることに注目しています:私たちはあなたを訓練します。弊社はお客様に最高のテクノロジーサービスを提供します。最も十分な設備を提供します。機器の改善や新たな発展などが期待されます。